ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

年下のエネルギーって何か知らないけど感じるよね


みなさまお元気でしょうか?

 

いろいろ書きたいネタはあるのですが

いかんせん、

・PC重すぎて上手く開かない(もうすぐ新PCになります!)

・そもそも文章書くのが下手、というか時間がかかる(慣れるしかない)

・なにかと忙しかったり

というところでございまして、

ホントに思いついたときに更新していく形になるかなーって感じです。

 

近いうちに、こないだ合格した中小企業診断士の再現答案を

載せていこうかなーということで思っていますので

また見て頂けたらと。

 

 

そういえば昨日、簡単な食事会をやりまして。

(もちろんソーシャルディスタンスで!)

自分と、あとは3歳下の子が3人、という(謎な)集まりなんですが

やっぱり年下と話すのはパワーを貰えていいな~と(笑

 

普段、同僚は年上・先輩ばかりなので

(コロナ前の)飲み会も必然的に自分が一番下っ端になるという。

 

別に後輩がいないとイヤってわけでもないし

年上の人と話すのもそんなに苦じゃないタチなんで良いんですが

それでも、昨日は普段あまり意識しないフレッシュさや明るさを感じた時間で

これはこれで楽しいなと。たまにはいいなぁと。

 

 

だって恋バナとかし始めるんですよ、奥さん・・・

 

 

自分もまだまだ若いんだと思って!

これからの人生で、今この瞬間が一番若いわけで!

いろいろやってみます!

 

 

f:id:tokeihira:20210110004400p:plain

ちまちま やっていきます