ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

座れば牡丹ってわけにはいかなくても

自分はとても姿勢が悪いです。
仕事に対する姿勢ってわけではなくですね(苦笑)
めちゃくちゃ猫背なんですよね~

だからかどうか分かりませんが、特に寒い時期は肩をすくめるようになるので凄く肩が凝るのですよ。。。
だったら姿勢よくすればいいじゃないか、
とは思うものの上手くいかないのが性でして。

この間、仕事中の姿を写真に撮られることがあったんですが(社内広報だったかな?)
そこに映っている自分の姿勢の悪さたるや!
椅子に座っているのにおばあちゃんくらい腰が曲がっていましたw
その姿のブサイク具合ったらひどかった!
別にイケメンじゃないけど、
せめてもうちょっと凛々しく??仕事していると思ってましたw

昔整体師の先生に診てもらったときには
「キミこのままだと将来絶対寝たきりだよ!?」
と脅されましたしねえw

どうやら他の方よりも背筋が弱く、
それも姿勢が悪い原因のようで。

ぽっこり出てきたお腹の肉も落とさないといけないし、
筋トレしていかないとダメみたい。



・・・とりあえず、暖かくなったら頑張るってことで・・・?
f:id:tokeihira:20210201221556p:plain