ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

FP1級実技の受験票が届きました!

ガッキーショックから立ち直るにはどれくらいの時間が要るのでしょうか・・・でも幸せならOKです!

 

そんななか再来週に控えたFP1級の実技試験ですが!受験票が届きました~~

f:id:tokeihira:20210520215404j:plain

 

もっと豪勢な?受験票なのかなーなんて思ったりしましたが一色刷りでシンプルなものでしたね(笑

受験票の下部には写真票もあったので忘れないように貼り付けておきました~

 

コロナ禍ということもあり、当日検温した結果を書いて提出する用紙もありました。

当日はパーテーション越しでの面接試験になるんでしょうか?

 

正直まだまだ準備不足なので不安は拭えませんが、当日楽しめるように一歩一歩進んでいきます!

f:id:tokeihira:20210520220653j:plain