ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

FP1級学科の結果を上司に伝えてみた―その2

昨日アップしたFPの結果について上司と話してきました。団体受験なので、上司から結果を受け取った、というのが正確ですが。

受験直後の報告はこちら↓

tokeiura.hatenablog.com

 

上司「FP合格してたね」

ぼく「ありがとうございます」

 

ぼく「でも、ほんとに落ちたと思っていて、ギリギリだったので。。。(なんか言われるかな??)」

上司「それは、まあ、、一番効率が良かったってことで、、ね?」

ぼく「(よかった)」

 

ぼく「次は6月に実技があるんで頑張ります」

上司「ああ、実技ね。 あ れ は 落 ち な い か ら ( ニ ッ コ リ )

ぼく「(;^ω^)・・・」

 

 

上司ももちろんFP1級ホルダー。先輩からの熱いエールということで受け取らせて頂きましたが。。。

2割くらいの方は落ちる実技試験。しっかりと対策して受からないとまたプレッシャーを与えられそうなので背水の陣で踏ん張ります!

f:id:tokeihira:20210312224932p:plain