ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

FP1級実技に合格しました

更新が1か月以上止まっておりまして・・・

仕事も資格関係もバタバタの日々で全く更新できませんでした、すみません>_<

 

そんな中、タイトルの通りFP1級実技の結果発表がありまして

 

f:id:tokeihira:20210709214114p:plain

 

無事に合格!!

これで完全合格、FP1級ホルダーとなりました~

 

2021年6月実技の合格率は85.27%と、平均的だったかな、と。

ただ受け終わった後は「落ちたわ・・・」と落胆しっぱなしだったので、正直何で受かったのか分かりません(苦笑)。合格者のブログやTwitterにも同じことが書かれていたのを読んでましたが、受けてみてやっと分かるその気持ち。

合格だけど、自己研鑽は続けなさいよ、というメッセージとしてこれからも励みます。

 

また詳細の結果が届いたら報告したいと思います。

その前に当日の面接レポをしたいんですが、、、時間が取れそうもなく、、、

 

というのも、いまちょうど診断士の実務補習中なんですよね(^^;;;

 

しっかりと取り組んで、またそちらも記事にしていきます~~

f:id:tokeihira:20210709214948p:plain