ゆとり世代の反撃 ――思いつくままに

立ち泳ぎながら 思いつくままに チラシの裏

FP1級実技の結果が届きました

寝ても疲れが取れない最近。暑さのためか、精神的なものか、それとも年齢のせい??なんて勘ぐる今日このごろ。

 

タイトルの通り、FP1級実技の結果が届きました~~

 

f:id:tokeihira:20210713223641j:plain

 

A 顧客の問題点の把握  25/40

B 問題解決策の検討分析 36/60

C 顧客の側に立った対応 38/60

D FP倫理と法令順守   26/40

合計 125/200

 

いやはや、これまたギリギリ(笑)学科の時ほどではないですが、、、

 

2021年1月学科の結果はこちら↓

tokeiura.hatenablog.com

 

職場の方に点数を言ったら

「面接がギリギリなんて、営業員としてまだまだだな」

なんて言われました(焦

(嫌味とかではなく、その方含めて周りが優秀すぎるので、これ以上ない正論なのです)

まだまだ未熟者ですね、伸びしろしかない。

 

今年5月の学科が合格率20%超で、

次回の実技は難化するの?という噂も流れている中で、

とりあえず1回で済んだのはホッとします。

 

そんな綱渡り試験当日のことも記事にしたいですね~

あと、実務補習も無事終わったのでそちらのお話も!

 

f:id:tokeihira:20210713225006p:plain